2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

某ますみんは「じでんしゃ」と読んでいたらしいですが、まあそれは置いといて。このアクセントってどこに付くのかねぇ。「じ」だけが低いのか、「て」が高いのか。最近「て」にアクセントを置く人に良く会うのでとまどいを感じていたり。あーオレもますみん…

東京優駿

えーと。ディープインパクト1.0倍て。まあ普通っちゃ普通の流れだけど。当日で1.2〜1.4くらい?で、二番人気マイネルレコルト89.9倍、と。後藤、豊を刺せ。違った、差せ。刺したら大問題だ。5-3、14、18・・・。うーん面白くない。三連単一点に絞っていかな…

うひゃー!

だんだん競馬分かるようになって来ちまった。やばい!オレってばギャンブル大好きだから破産する!ただでさえエヴァ打ちまくってるのに!!と言ってもエヴァではニ回に一回勝ってるのでまあトントンか。

「スター・ウォーズ」まねて大けが

手製ライト・セーバーが爆発−英 > 人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のファンが、>映画に出てくる小道具のライト・セーバー(光剣)を作ろうと蛍光灯に火を付けたところ、>爆発して大けがをしていたことが24日、明らかになった。> 当地の報道…

おさななじみ診断

あなたにピッタリな おさななじみにタイプは?ってことでやってみました。 あなたにぴったりな幼なじみのタイプは 「親友のような幼なじみ」 周りに友達が多いあなた。でも、彼女とはいつも喧嘩ばかり。 しかし、彼女はあなたをかけがえの無いものだと考えて…

ますみんの日記より

「煙草を吸う女性というのはみんな、喫煙という行為自体がかっこいいと思っていて、ファッションで煙草を吸っているのだ」と、公言してはばからない男性 オレは別に嫌煙家じゃないし、自分でも吸うときがある。ただ吸うときにはやっぱり理由があって、自分が…

やっぱり

阿部より村田善ですね。怪我してくれてよかった。もう(捕手として)帰ってこなくて良いよ。センターの練習しとけ。

ウチは

小学校とか幼稚園も同じ敷地内にあるんですよ、一応校庭とか柵で仕切られてはいますが。で、あれは一限終わった頃だから、ちょうど小学校は中休み。鉄棒のところで元気に遊んでる女の子たちが見えました。というか、校庭8割方女の子。男はほとんど外に出てな…

昨夜

なかなか寝付けなくて、結局徹夜で一ニ限に出席しようってワケで。とりあえず朝食作るのもメンドかったので近くの吉野家へ。7:50頃かな、なんかBGMに聴きなれた曲が流れてるなぁと思ったらバジリスクのOPでした。おかげでテンションが上がって、4階の教室ま…

やっぱ阿部は外野転向しかない

巨人とSB キャッチャーの違い >4月にローズが弘田コーチの胸ぐらをつかむ騒ぎを起こした際、「ピッチャーがストレートばかり投げて打たれたのも、おれのせいか!?」と発言 >「清原が最近、自分が死球攻めに遭っているのに、阿部はちっとも相手打者の内角…

女装で援交でひったくり

女装の少年 援助交際装い窃盗 >もともと細身で身長が低く金色に染めた長髪だった少年は、紺のミニスカートにグレーのカーディガン姿でアイシャドーやマニキュア、付け毛で変装しており、会社員はよもや男とは思わなかったという。 気付かないほどだったのか…

「萌え」市場を考える

「萌え」市場、2〜3兆円規模に メードさんってどうなのよ。メイドだろメイド。恐竜惑星(天才てれびくんでやってた恐竜のアレ)の萌ちゃんの話も出てて、なかなか素敵な記事です。森永のおっちゃんもとても良いことを言っています、いつもと比べたら。 >「…

元巨人軍捕手、強盗容疑で逮捕。

コレ 91年といえば、巨人ドラフト史上でもっとも不作だった年。詳しくは ココ で。

なんだこの試合ゎ(笑)

酷すぎる、もう笑うしかない。5回裏途中で既に15-14。バスケかラグビーでもやってんのかと思った。

よくわからないけどとりあえずカナ坊貼っておきますね

,.. -―-- 、、 __ ,... ,.' ´ ``´  ̄ ``丶v'"´ |_ ,. '´ , 、 \ |  ̄\ / , l i ヽ \ヽ\ ヽ、 | / / ./ /,' !ヽ ヽ ヽ. ヽ ヽ ヽ. ヽ\i / / / ./ l _⊥ヽ‐ヽ、'T''|ヽ i i i > { {{ | | レ'! ヽ\_\,,-,‐-!、'} ト、 l |/`ヽ〉 l l l | | |/T…

冷静に分析すると

今日の西口は体が一塁側にあんま流れてなかったから良かったんだと。右打者のことはよくわからんけど、左打者の内角低目にあのスライダーが来たら打てないよ。

いや危なかった

まじで危なかった。清水は嫌いだけどよくやった。ここで西口にノーヒットノーランなんてやられたら、パ・リーグ一マナーの悪い(ファンが多い)西武ファンをさらに調子付けさせちゃってた。うん。良かった。ホント良かった。ホッとした。でもきっとG党はさら…

ロッテが

強すぎる。なんだよ貯金18って。オールスターが楽しみ。

ああ

メグとみんごに奢った。これで例の服買ったら今月分すっからかんな予感。

ロリコンサドーレ札幌

取締役が一万ってケチだなぁそれに一万で股開くってのもどうよ。北海道って物価安いのかな。

金スマの

OPがタッチになってた。日高のり子バンザーイ!

巨人−楽天

二点とられたプレー。まず右翼の斉藤がスライディングキャッチを試みて失敗。前で止めたからまだ良かったものの、ヨシノブだったら捕るか、もしくは滑らなかったと思う。問題はその後、中継(二岡?)が三塁で一塁走者を刺そうと試みるも微妙な返球で小久保…

ロッテ−横浜

9回逆転サヨナラ負けだったワケですが、レフトの守備位置が深すぎる。頭越えたらサヨナラ負け、犠牲フライでも同点。なら、単打で二塁ランナーを還さないようにすべきだと思う。しかも左翼は弱肩の諸積。頼むよモロ・・・。

酔っ払ってないと言えないんでいまのうち

本格的にメイド服着てみたくなってきたんですが、どうすれば良いですか?純粋に、どんな構造になっているか興味がある。オーバーニーソとかアツい。

なんか

イロ イロ あったワケで。すんげー疲れた。しっかし、火を通したとはいえ二日前作った分出すかね・・・。普通に考えてわかりそうなもんだが。

女装の話

宏美お姉ちゃん(笑)とメグがコスプレするとかしないとかの話、女装じゃなくてコスプレなんだからさ、と。ね。やろうよ。いろいろ調べてみたら、結構楽しそうだし絶対似合うって。あっはっはー。

報告が

遅れてたような気がしますが。引っ越しました。場所は聖蹟らへん。というとカッコ良く聞こえる。でも多摩市とか八王子市とか、まあそんなカンジ。