2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別に

アヤシイ意味じゃないんで。ロリとかそーゆーのじゃないです。 ――というワケで。萌え萌えカッター少女に続き今をときめく小学生どもです。小6男児二人が9歳をカツろうとエアガンつきつけたけど一銭ももってなかったのでボコしました。そのうちの一人、実は…

西武−近鉄

岩隈交代。赤田敬遠。併殺崩れ。それまでの締まった試合はなんだったんだか。

jr.生誕

林原めぐみ閣下が無事娘さんをご出産なされたそうで。おめでとうございます。

もうすぐ梅雨明け

最後の雨がやってきているようですね。早く明けるのは良い良いですが、土日雨ってのはいただけない。

巨人戦

中継を途中で切るのは久しぶり。いつもは最初から観ない(観られない)か最後まで観るんですけど。村田でも止められなかったか。。。今日は川相のソロが出たのでまぁ良しとしますか。

巨人

今年は優勝しないで欲しいんですよね。堀内嫌いだから。でも高橋尚が1回0/3で8失点とかするとイライラ。んで、テレビ蹴ったら映らなくなって。困ってます。いまは8インチ液晶モニタにビデオデッキを繋いで、ビデオ経由でなんとか観てるワケですが。 観 づ ら…

字のとおり

過去の名作が大好きです。読み返したり観返したり。最近は寝ても覚めてもふしぎ遊戯ですね。美朱うz・・・(ゲフンゲフン

誕生日

はい二十歳になりました。おまけに二十一年雨知らず。

疲労困憊

どうにもこうにも疲れが残る。明日は溜まってる洗濯物を片付けなくてはならんのに。はぁ。

清原

酒を浴びるように飲みながら清原の応援していたワケですが。おあずけですねー。残念。そしてただの酔っ払いの出来上がり。

無事に

祭も終わりまして。月曜日丸一日寝てたワケです。今日(水曜)ももう終わりだから、木・金はさんで土曜は佐倉遠征。休まる暇がない気がする・・・。

ふぅ

やっとこさ勝ちました。長かったです。はい。あとは川崎ですかね。「川崎の肩はもう治ってるのに、川崎のいくじなし!あたしもう知らない!!」(ハイジ