2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルサー

というドラマを観た。藤木直人わりと好きなので、一回くらい観ておこうと思ったので。最初はなんかカタコトな日本語で設定を理解するのに時間がかかった。これってギャグドラマ?と思ったのだが。最後は不覚にも女の友情に目頭ががががが。作り話とわかって…

その

誰かが頑張って作り上げてきた世界に生きて、頑張ってない、いっこうに頑張ろうとしない素敵っぷり。素敵、素敵、素敵すぎ。素敵に無敵。

終わったー

終わったよ、終わった。オレやればできる子。100均の刺身包丁で人生に幕を引かずに済んだよ。よかったよかった。

6時間経って

800字です。このペースだとあと15時間かかります。しかし残された時間5時間弱。↑でかけ算間違えてるな、どうでもいい。目標は40分400字。1字あたり6秒。こんなことやってる間に書け。これで書けなかったらハラキリものですね。 よし、頑張るぞ。とりあえずよ…

空気

エアリーディングなんて言葉が存在するのかどうかなんなことは知らないし、どうでもいい。「空気を読む」とはどういうことなのか。ちょっと真剣に考えてみようと思う。だがその前に、まずは目の前に立ちはだかる2100字の壁を乗り越えよう。

うっへり

帰って来たよ。明日野球して明後日また栃木へ。もう今日は寝る寝る寝る寝。

小沢一郎

萬歳。

東北楽天VS千葉ロッテ

こーれは楽天が強くなったのか、それともロッテが燃え尽きたのか。福浦は良く打ってるんだが、投げる方がピリッとしてない気がする。まぁまだ開幕したばかりですから、ここから連覇へ向けて頑張って欲しいものです。