2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外

元木、後藤が戦力外。ショックで2タコ2失策というね。

ぐーぎゅるるるるるー

お腹すいた。もう耐えられない。高楊枝とか無理。マジで。第一武士じゃないし。

本日は

どうしようか迷ったけど、まあ覚えてたから書いとくか。ってことで。我が青春時代のアイドルだったほっちゃんこと堀江由衣さんが、めでたくかどうかわかりませんが29歳になりました。VAではじめて見たときは20過ぎくらいだったのに、もう20代最後の歳です。…

初様

初芝が今季限りの引退を表明。残念なニュースである一方、表明直後から初芝を日本一で送り出そうとするロッテナインが爆発。首位決戦連勝。しかも和巳と和田。ロッテが日本一になったら泣いちゃうよ、マジで。第二期金田監督の頃から好きだった。たとえ優勝…

鶏肉ソテー

鶏肉が100g39円だったので、親子丼と唐揚げを楽しんだんですが、まだ一枚残ってた。というワケで。 鶏肉ソテー ①鶏肉を開いて塩をまぶす ②ごま油で焼く ③おろした玉ねぎに醤油・酒・みりんを加える ④焼けた鶏肉を切ってる間に③をひと煮立ちさせる ⑤鶏肉を皿…

なにがせっかくなのかよくわからんが

レシピつけることにしました。気が向いたときだけ。

体感氷点下

7日朝イチで大雨にうたれ昼に帰ってきて夕方出かけたら試合がなくて居酒屋行ってオールしてやたらダダこねたあげくフラフラになって帰ってきたような記憶を最後に意識を失った模様。気付いたら昼を過ぎている。30時間くらい寝たのか。だるい。というか寒い。…

なんか来たよ

東の方角からなんか回されましたよ、と。くそぅ、いのしんめ。だいたいしんいちろうという名前のヤツにロクなヤツいねーんだ、間違いない。スルーするのもシャクだ。ったく微妙なネタ振りありがとう。 初恋はいつですか? 小二の5月2日、6歳年上のお姉さん。…

昨日

飲み屋入ったのに烏龍茶一杯とサラダ少々。500円。いいんだいいんだ、とりあえず体治すのが優先だもん。酒なんて酒なんて・・・そろそろ飲みたい。チャリ撤去はギリギリで免れた。撤去始まってたところに駆け込み。おっちゃんごめん!ってカンジで颯爽と走り…

雨すげー

直撃ルート、ルート直撃。7日の野球が流れたらどうしてくれんだよ。