2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいすごい感動

某巨大掲示板の邦楽板で同じ質問をしたら一時間で答えてくれましたよ、しかもHIT。歌詞とか間違ってんのにね、メロディ書いといて良かったー。教えてくれた人、マジありがとう。ちなみに、jungle smileの「おなじ星」でした。

尊師は

最後までATフィールド全開だったようです

音楽に詳しい人

♪たーとーえーなに〜かがぁ〜って歌の名前知ってたら教えてくだちゃい。音はこんなカンジ。ソ(4)ラ(4)シ(4)シ(8)シ(4)ド(8)シ(全)休(2)ソ(4)ソ(4)ラ(4)シ(4)シ(4)ド(4)シ(4)シ(4)ラ(4)ラ(4)ラ(2)ラ(4)ソ(4)ファ#(ふ点4)テンポはやや速め。( )内は2=二分音…

明日は

巨人−ロッテのオープン戦です。清原・元木・仁志(巨)、初芝・小坂・李(ロ)あたりが出てくれると嬉しいゎ。

巨人〜一塁争い〜

清原 と ペタ最初からペタはいらなかったんだってば。端からみててもムード悪くみえるし。やっぱ清原だよ清原。清原いねーと始まんない!

カズ

代表復帰誓うボクの中でJリーグといえば読売ヴェルディ川崎。キング・カズ、ラモス、武田、北澤、都並、柱谷であります。頑張ってほしいものです。やっぱカズだよ!カズがいなきゃ始まんねーよ!!

久々に引きこもってた

というか、『寝る→30分くらいで起きる→眠い→寝る→30分くらいで・・・』の繰り返し。

眠い

♪きょーぉーもーいつーものすいみんぶそく あたまがーいたくなっちゃうよっ

母殺害はエヴァの影響に判決

木下徹信裁判長は事件がアニメの影響だったことを認め・・・ エヴァに限らず、何かに影響受けたとか言って人殺すようなヤツはクズだね。自分に責任持つほど勇気がないから何か都合の良い理由つけて行動するなんて最悪。芥川に影響受けたからって自殺ごっこす…

あのATフィールドをいとも簡単に!?

自爆する気!?ちゅどーーん!!

風呂は命の洗濯よ♪

風呂=至福のひととき。でも温泉で1時間40分くらい入ってたら先輩方にキレられました。

ちょ〜っち散らかってるけど、気にしないでね

KIDS STATIONでエヴァリニュ版やってるんで観てます。懐かしいね、もう10年位前?小五の頃かな?テレ東水曜18:30。あのころ18時台といえばテレ東。大月P萬歳!えーとアスカが出てくるのは・・・26日あたりか。

凄い・・・ビルが生えてく!

おつかれ会と称して弥勒・sue両氏と飲みに行き。何話したかよく覚えてませんなぁ。覚えてるのは「この時期はみんな暇」ってことくらい。

知らない天井だ

受かる受からないは別として、とりあえず今年の一大イベントは終わりました。受かってると良いね、ミサトさんも希望的観測は大切とおっしゃっておりますし。

お勉強関連Ⅱ〜もえたん〜

ロリコン美少女がパンチラで…H参考書の実力は夕刊フジとはいえ新聞に載るとは・・・。やっぱ受験生は何かに飢えているんですね。

そんなこんなで

やることないんで明日学校行くっぽいです。あるていど体動かさないと頭働かない。これ定説。数学は80%のひらめきと15%の努力、そして5%の運。頭働かなきゃどうしようもないですから。

お勉強

しばらくはマジメに取り組んだんですけどね、数学楽しいし。でも今更焦っても仕方ねーだろみたいなカンジになってきてね、結局ファミコン漬け。スーパーマリオブラザーズ3にロックマン、燃えプロ、ファミスタ。何やってんだオレ。

今日は

自宅に引きこもり。祝日だからマック混んでるしね。そろそろ息抜きも良いかな、と。ヒカ碁22巻まで読みかえしました。対韓国戦でヒカルが大将になったとこ。もうすぐ完結。

未来予想図

80×40=?もうひとつ次の時代だったら、大学入試=くじ引きだったかもしれません。もちろん筆記なしね。

しんちゃん愛を語る!?

オレさ、いまでも彼女のこと愛してるっぽい。久々に再会してやっとわかった。くそう、なんでもっと早く気付いてやれなかったんだろう。これから毎日でも会いたい。いや、ていうか会いに行く。愛に生きるよオレ!もう二度とキミを離さない。ずっと好きでした…

またまたヒカ碁

17巻まで読み返した。もう佐為編のラストで何回泣いたかわかんねー。ここで泣かないとか考えられない。泣けない人にはもれなく龍拳爆発。

たまごっち復活(リンク先参照)

バンダイって商売下手なことで有名ですよね。ハイパーヨーヨーも見切りつけるタイミング間違ったし。この新たまごっちが吉と出るか凶と出るか。あたたかく見守らせていただきます。

佐々木が横浜復帰

予想通り背番号22奪取だそうで。明日入団発表らしいです。佐々木が復帰するのは構わないけど、大魔神が復帰するのはG党的に困るのでご遠慮願いたいです。

近鉄命名権売却問題

ナベツネと堤を筆頭に、ほとんどの球団が良い顔してませんね。買い手つくのかねぇ・・・。たとえついたとしても、当然のごとく叩かれるでしょうな。

雨うざい

金降ろしに行けなかったじゃねーかょバカ!!

バット

最近はプロモデルの数も増えてきました。松井モデルや古田モデルは結構前からありましたが、元木モデルやら岩村モデルやら、人気はあるが成績的にはそこまで凄くない選手のモデルが出てきているようです。中でも目をみはるのが小坂モデル。グラブならわかり…

名探偵コナン

灰原哀の凶悪犯罪級な魅力についてはもはや語る必要もない。灰原と黒の組織出て来ない話なんて読む必要ないよ、うん。読むけど。 そういえば44巻にスゴいセリフあったね。歩美:あ、佐藤刑事と高木刑事!佐藤:あら・・・光彦:何かあったんですか?元太:殺…

はらへった

コレ以上でもコレ以下でもないですゎ。おなかすいたぁ〜。

ジャンクSPORTS観てて確信したこと

うすうす感づいてはいたんだが、いわゆる「巨人キラー」ってのはただの「目立ちたがり」ですね。わかりやすい例を挙げるなら、元大魔神佐々木、佐伯(横浜)、阪神時代の新庄(現日ハム)あたり。

勉強

結局なにもしてないですゎょ。