2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の甘酸っぱいおもひで

こんなん調べてみました 下のほうに行くと、なぜか見覚えのあるページが・・・。 しかも一番上の画像以外は生きてたりして 素敵(笑)。

ダイエー球団 売却先ダイソーに内定

ダイエーが所有し福岡市を本拠地とする球団、福岡ダイエーホークスの売却先に、「100円SHOPダイソー」のチェーンを展開する大創産業(広島県・矢野博丈社長)が内定したことが27日、明らかになった。ダイエー側はこの日、大創産業が提示している買収案の概要…

今日の憲伸は

何かやってくれる、そんな気がする。

栄養費大好き一場さん

巨人でハッスルハッスル!横浜ハッスルハッスル!阪神ハッスルハッスル!肉代・酒代・タクシー代!一場は元祖アミノ酸!ハッスル!ハッスルハッスル!えーいよう費!

微妙

激しく微妙です。

中日

ま た 山 井 か !今回はジャンケンじゃなかったらしいですが。将来的には憲伸・山井・長峰の三本柱がみられるのだろうか?

10時間くらい

ぶっつづけでやってました。オレでも進められるぞこのゲーム。しかも楽しい。

S.M.CHO

今更知った。元巨人エースの趙成萊が逮捕されてたらしい。コレ。奥さんかわいいんだよなぁ、アヤパンに似てて。

日本シリーズ第四戦

雨天中止。まぁ西武球場(ドームではない、オレは認めない)じゃしょうがない。

ブラック・ジャック

声が渋い。大塚明夫がカッコ良すぎる。

ジャぱん

どうみても若菜(ウインドミル)にしか見えない。まぁつまりアスカにしか見えないわけなんですが。

日本シリーズ第三戦

岡本で負けちゃしょうがない。次頑張れ。

なんだか

朝起きたら西武が勝ってたみたいで。谷繁のキャッチャーゴロ、その後の抗議までは観てたんだけど、「あーこりゃ長引くな、眠いし寝よう」と。憲伸で負けたのは痛い。今日(昌?)で1-1に持ってかないとキツいが、松坂は自分で決めようとしてマウンドでも打席…

西武優勝

ダイエーと西武、両方大っ嫌いだけど、POのルールからして一位になる意味がない気が。ちょっとダイエーかわいそうかな。そこで考えましたよ、まず一位と二位・三位連合軍で戦う第一ステージ。連合軍は2勝先勝、一位は1勝で勝利。一位が勝ったら一位優勝。…

はねられた

軽トラに。でも無傷。

アド街

メイド欲しいなぁと思った。

今日は

やる気ないテイストで。

ひゃー

また台風。でも日曜から晴れるらしいので、月曜の試合できるかなぁ、どうかなぁ。

地震

また来た。しかも結構でかい。敏感で感じやすいので、震度3でももの凄く怖いです。

公開ヒアリング

ライブドアのほっちゃんこと堀江社長が、楽天のミッキーより少々具体的なことをのたまったそうで。ま、正直三木谷のことあんま好きじゃないんで、ライブドアに通って欲しいです。14日も頑張れ。

「・・・」

笑えねーよマジで。いくらハマスタの消化試合、予備日に雨っつっても150人はねーだろ・・・。長嶋巨人では考えられなかった。藤田巨人でも考えられなかったと思う。やっぱ堀内じゃダメなんだよな、もっと人気と人望のあるヤツじゃないと。

Bクラス確定の阪神で

いやー井川がやってくれましたね、ノーヒットノーラン。いつかやってくれるとは思っていたが、早かった。来年か再来年あたりじゃないかと思ってたよ。しかもスコアが1-0っていうね。シビれた。打高投低といわれる昨今のプロ野球、でもココ何年かでノーヒッタ…

血液型の話

最近流行ってる血液型。で、流行る前から思ってたことが、最近のTV番組とかでますます強くなってきた。もうね、たぶんね、B型とO型の女以外愛せない。とかなんとか言いながら、O型の女よりA型の女の方が好きになる。たぶん B型>A型>O型 なカンジ。ABはちょ…

川崎引退??

川崎憲次郎、もうちょっと頑張って欲しかった。。。一番センター古田、二番ショート宮本、三番サード岩村の三者連続三振は、相手が古巣ヤクルトだしまぁそういうことだと思いますが、岩村への三球目、まだ139km出てるんだよね。シュートでも133〜134km出てる…