2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使いまわし

「じゃーん!いいだろ〜。レアカードだぜっ!!」 見せびらかす男の子。 「ボクにも見せてっ」 「私が先よっ」 「ていうかよこせ!」 群がってくる子供たち。 「おまいら、ちょ、もちつけ。欲しけりゃやるよ!持ってけよっ」 気の良い男の子は黄色いレアカー…

おたんじょうび

かいつまむと、先輩とか後輩とメシ食ってカラオケ行って飲んで歌った。セットリスト・・・はよく憶えていないが、とりあえずだいたい何流れたかを思い出してみる。・ジュリアに傷心/チェッカーズ・DAYBREAK/男闘呼組・STAR LIGHT/光GENJI・パラダイス銀河…

でも

なにに気付いたか忘れた。

ゆりしー

が(ブログで)病んでるように見える。心配だ。心配してもどうもならないケド。

ただいま

もてぎからただいま。 この一週間いろいろなおどろきがあった。オレが実は褒められて伸びるタイプだったり、年上だと思ってた女の子が実は年下だったり、靴と携帯を他人の部屋におきっぱなしにして寝坊したり(ごめんなさい。 楽しかったケド、やっぱ一週間…

回想

たった22年弱の人生だが、それでもたくさんの分かれ道があったと思う。その中でも大きく分かれる道と、裏道っぽい小道があったのではないだろうか。今日はその大きな分岐点を出来るだけ思い出してみよう。というコンセプト。 ①原宿で迷子 記憶にある中で一番…