2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

各駅停車の旅

<各駅電車男>盗んだ電車賃で36年間行脚 超かっけー。飲み食いとかモノ買うんじゃなくて電車だよ電車。それも各停。なんかロマンを感じる。まあでもやるなら宝くじ当ててからにしてください。働きたくないからって、人のモノ盗っちゃダメだぞっ♪

あとで気付いたけど

これカーブっぽい。こんど直球のフォームもみてみよう。

投球

自分のピッチングフォームを自分で解説するというのも変な話ですが。良いときのフォームは残しておきたいので。れっつ!大きな画像はこちら(別窓)。 ①②でゆっくり大きく振りかぶっているのは反動をつけるためではなく、肩の力を抜くため。力が入ってるとス…

オール

カラオケ行ったけどもう何歌ったか覚えてない。美少年旨かった。

でもって

(ついでの)飲み会とか企画していただきました。ごち。ものすごいメンバーだった。あの組み合わせだけで会うことは、もしかしたらこの先ないかもしれない。

21歳になりました

ついにハタチを卒業してしまいました。まあ今年も雨は降らなかったワケで。これで22年(0歳〜21歳)連続。

ラーメン美味そー@VVV6

ででんでんでんでんでれん、ばう!ばうばう!ばらん、ばらん、ばうっ、ばうんっ!ぶりぃん、でぃんでんぃん、ぶぶるんっ、ぶるんっ、ぶるんっ!ぶぃいいいいいん!

HDDが

ツンツンしてきました。とりあえず必要なファイルはDVDに焼き焼きしてます。それが終わったらフォーマットかな。

えっと

まあ漢字で書くとイロイロ問題が生じるのでオール平仮名・片仮名。いままで保護監だと思ってたけど実は保護観だったことを知った。

わーっからーないー

あーっかいーマンートをー ひーるがーえしーほごかんーちゅうでもーきーぃっとー かんきんすーるよーあいつがー おうじのこばやしー

サービスカード〜楽天三連戦

上原の被弾は要らん失点だったけど、清原のタイムリーとかローズの350号とか良いことづくめ。小久保の打撃フォームがちょっとかわってた。オープンスタンスにしてるってことは最近調子が良くないってことかしら。現役時代に落合が「スランプになったら投手に…

学校へ行こう!MAX

麻布ぃ6っておいおいおい。恥ずかしいからやめてください。しかも灘6の二番煎じ。てかまじ学力とかアピールしなくていいから。六人全員東大志望とか東大進学4位とかいう発表要らない。オレが大学で「やーい落ちこぼれ」とかいぢめられたらどうしてくれるん…

Angel Heart⑮

相変わらず面白い、というか良い話が多いぜ。CHもかなり好きだったけど、こっちの方がオレ好みな作品ですわね。ただまぁ、彼女が死んでしまったことはちょっとね・・・。

携帯

報告遅れましたがまあ普通に見つかりました。で、料金払って、ついでにいろいろ買い物もしてきた。

えー

携帯落としました。日曜以降連絡を取ろうとした人がいたらメッセで話しかけるか、ホトメの方によろしく。寝てるとき以外は(退席中も含めて)上げておくので、一方的にメッセージ残すでもOK。

打撃

①右足を上げたら左ひざを軽く曲げる ②右足を踏み込むときトップの形を作る ③左ひざで打ちに行く

卵投会

ビルから生卵、タクシー破損=元投手の大学生ら逮捕−警視庁 >ビル7階から卵を投げ付け、路上のタクシーを破損したなどとして、警視庁少年事件課などは2日までに、暴力行為法違反などの疑いで東京都港区に住む私立大学生(18)ら少年4人を逮捕した。>…

聖飢魔II再結成

6年ぶり甦る聖飢魔II…悪魔の日ニッポン放送で発表 蝋人形にしてやろうかぁぁぁ!!新曲出すらしいけれど、紅白にも出るかしら?

コナン婚

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚! >人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみ(41)と、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏(41)が結婚していたことが1日、分かった。 >2人が出会ったのは10年以上前。青山氏の漫画が原作の…