2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛−もう!

どうしてくれるんだよ!!三つ編みに胴衣に袴のほっちゃんとかヤバイだろ普通に。あーくっそー。「もう二度と堀江由衣がかわ由衣なんて言わない」って誓ったのに!ぐぉー。

パ・リーグ開幕

開幕戦は清水直で勝ったものの、二戦目は継投が裏目って結局サヨナラ負け。でもハツ様スタメンは良かった。最高。

18きっぷの旅

疲れた疲れた。いやーやばかった。もう広島とか遠い。遠すぎ。野球のキャンプだったらしいんですけど、K高専剣道部の方々と試合(もちろん野球)した以外はバトミントンやったり麻雀したりディスクゴルフしたり酒飲んだり。スーパーフリーうぜー!

GTOの再放送観ながら遅い昼飯

よっぽど視聴率確保できるんだろうなぁ。もう何回も再放送してるし。コレ観てると美味いラーメン食いたくなってくるのは何故でしょう。

寝ても覚めても

眠いです。

コレで良いのだ

ネット復活。広島遠征よりもネットの方が大事。コレないと生きて行けないことがわかった。新聞とってないから外界で何が起こっているかとか、ネットでしか情報収集できない。ネットのほかにもケーブルTV、特にG+が必要不可欠でした。オレって現代人。

留守中は

主に宴会場として使用される模様。

そんなこんなで

明日から奈良に行ってきます。お水取り式?だっけ??「非常にクールな行事であることは請け合い」らしいのでまぁ楽しんできます。国立後期とかイロイロある人もまぁ適当に頑張ってください。「イェーアスタラビスタ」

エヴァを観ながら

洗濯しようと思ったけど、花粉飛んでるし部屋干しは微妙だしハンガー足りないし、なによりも始発までに乾くわけがない。んじゃまコインランドリーに行きますか、ってなワケで洗濯物をまとめ始めたわけですが、量が多すぎる。仕方なく分けることにしました。…

ギャル文字

フジテレビで特集やってまして。読めねーよあんなの。なんだかアホみたいっていうかバカそのものですよね。「どうしてギャル文字を使うの?」という質問に対して。・「楽しく通じるかな〜って」いや、通じてないんで。・「個性をアピールしたい」みんなで同…

パクられました

友達が私はナビで呑んでいただけ

22%が「万引問題ない」

さほど問題ではないそんなワケないだろ。バレなきゃ無問題でも、パクられたら大問題ですよ。中高生のみなさん、パクられるようなヘマはしないように。それができないなら万引きなんかしちゃダメ。

明後日

持って行った方が良いですか?(超私信

きれいなお姉さん入籍

後藤田まーくんの趣味は読書、囲碁、野球(キャッチャー)、ネットサーフィン。似たような人がいたよなぁ・・・。んー、誰だっけ?(笑

呑みてぇ。

サンドイッチ

黄身潰して白身きざんで卵サンド作ったんですが、手間の割りに食い終わるまでの時間が短い。それに対して一人でキレてた自分がバカバカしく思えたのでもう作りません。

ロンドンハーツ

たぶんオマエよりオレの方が熊田曜子好きだから。横浜−ヤクルト(ハマスタ)で始球式したときには軽く死んだ。てかもうやばいよね熊田曜子。彼女に勧誘されたら怪しいセミナーとかでも行くね。間違いない。

今月は

忙しい。奈良行ったり広島行ったりしなきゃならん。金大丈夫かな・・・?