ひさしぶりだ

えーと・・・2002年以来?5年ぶりか。長かったな。Chaosの合宿も近いので、ちょいとグラブのお手入れをしよう。と思ったところで投手用に使ってる赤いヤツは紐が切れていたことに気付いたのが昨日の夜。なので今日は授業が終わってから聖蹟へ繰り出し、赤い…

最近、投球の調子がよくないので、自分で検証してみた。以下原因。 ①体重移動ができていない ②左手(グラブ)の使い方が下手 ③腕で投げようとしている そしてこれが対策。 ①足を上げたときは右足の内側に体重を乗せる ②尻から前へ ③今よりも前に足を着く ④右…

本日のMVP

財政政策の時間に話した女の子 「カザフスタンってアメリカ?」

まじめに

大学へ通うことを決めたので、こっちは大学ネタで攻めることにしようかな。まず手始めに、健康診断とガイダンスはぶっちぎりました。どの授業とるか、そろそろ決めないと・・・。

後輩たちに捧ぐ

http://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1167726055/ http://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1171520507/

ココも

必要ない気がしてきた。3年くらい使ってるから、愛着がないといえば嘘になるけど、使わないモノを持っていても仕方ないような気がして。

PPPH祭り

二日間行ってきたぜい。詳しくは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2683611 で。

しかし

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200612/bt2006122117.html>★4番が足りない。今の巨人には4番と呼べる選手が李承菀と小笠原だけ。>ウッズ、カブレラ、松中など4番に相応しい選手を補強して「4番打線」を作るべき(愛知県・19歳、男性)(゚д゚)み…

全米が泣いた

まぁとりあえず コレ を見てくれ。一見なんともない、いま流行の「萌え」とかいうジャンルのゲームだ(と思う。やってないからなんとも言えんが。しかし、このゲームにはメーカーが天才過ぎて泣ける要素がある。 発売日は12月頭。センター試験まで一月半、全…

掃除

してたら妹が小1のときの写真が出てきた。 やばい、フツーにかわゆすぎる。目の中に入れても痛くないゎ。。。

仁志トレード

仁志選手と横浜・小田嶋選手をトレードまた巨人戦を観る意味がひとつ減った。 仁志敏久、新天地でも頑張れ。

・・・

「動悸に眩暈に神経衰弱」でググったら大変なことになっていました。本当にありがとうございました。

燃えるものが

なくなりかけているので、セ・リーグファンを辞めようかなと考えています。阪神ファンに関して言えば、僕が立てた企画への反応は悪いし、非協力的だし、無能野郎のくせに一丁前にでかい口は叩くし…。 長嶋さんも企画を無視するしで、名前を間違えるしで僕を…

巨人が9選手に戦力外通告

以下の9選手に戦力外通告です。【投手】佐藤宏志、伊達昌司、南和彰【捕手】原俊介【内野手】黒田哲史、大須賀允【外野手】十川雄二【育成選手】平岡政樹、横川雄介 う〜む。投手陣の3人はまぁわからなくもないが、黒田と平岡はもったいない気がするんだよな…

原形をとどめていないかもしれない

「動悸に眩暈に神経衰弱」でググる と 3番目に出てくるとても残念な後輩 が作った替え歌の続きを考えてみるイベント。とはいっても、既存部分もかなりいじったので、完全に別物かもしれない。「皆さーん げーんぇき(現役)ですかー!!」「それでは早速、い…

引退?

桑田ー!くわ、たーっ、クワァァーッ!!クワァーッ!!!!

嫌いなモノに触れると

妄想力が爆発するね。ハムレット読みながら、いまのオレならベストセラー書けるかもとか考えた。話の内容とかじゃなくて、ベストセラー前提で、ドラマ化・アニメ化のキャスティング妄想。末期です。 ドラマ化 主人公:木村拓哉 ヒロイン:常盤貴子 主要人物…

はぁ〜

8月はずっともてぎにいたような感覚です。鈴鹿組が打ち上げしようとしてて悔しいから、9月頭のもてぎ終わったら、もてぎだけの人と打ち上げでもしようかな。

発売ラッシュ

閣下の新譜にうりょのアルバム。これで気を静めるしかない。

ビール飲みたい

巨人弱ぇー・・・。 シャレになんねーよこれ。天たまの公録は全滅で金欠だし、イライラが止まらない。出かけたとき停止線で停まらない車とか現れたら殴ってしまいそうだ。

使いまわし

「じゃーん!いいだろ〜。レアカードだぜっ!!」 見せびらかす男の子。 「ボクにも見せてっ」 「私が先よっ」 「ていうかよこせ!」 群がってくる子供たち。 「おまいら、ちょ、もちつけ。欲しけりゃやるよ!持ってけよっ」 気の良い男の子は黄色いレアカー…

おたんじょうび

かいつまむと、先輩とか後輩とメシ食ってカラオケ行って飲んで歌った。セットリスト・・・はよく憶えていないが、とりあえずだいたい何流れたかを思い出してみる。・ジュリアに傷心/チェッカーズ・DAYBREAK/男闘呼組・STAR LIGHT/光GENJI・パラダイス銀河…

でも

なにに気付いたか忘れた。

ゆりしー

が(ブログで)病んでるように見える。心配だ。心配してもどうもならないケド。

ただいま

もてぎからただいま。 この一週間いろいろなおどろきがあった。オレが実は褒められて伸びるタイプだったり、年上だと思ってた女の子が実は年下だったり、靴と携帯を他人の部屋におきっぱなしにして寝坊したり(ごめんなさい。 楽しかったケド、やっぱ一週間…

回想

たった22年弱の人生だが、それでもたくさんの分かれ道があったと思う。その中でも大きく分かれる道と、裏道っぽい小道があったのではないだろうか。今日はその大きな分岐点を出来るだけ思い出してみよう。というコンセプト。 ①原宿で迷子 記憶にある中で一番…

降雨コールド

城北中央公園A球場。右翼ポール直撃の本塁打を放つも、打球は飛んで来ず。まぁそんなもんか。しかしよくタイミングを修正できたな、と自分でも驚き。これぞ天才のなせるワザってカンジだった。たぶん今日は球よく見えてたんだろうな、よく憶えてないんだけど…

大抵忘れかけた頃である

今回は締切ギリにならないようにしうようと思う。週明けから頑張ろう。

待って待って待って、突っ込む壊すかき混ぜる

今日はすげー充実した一日、てか半日でした。おかげで今は、心にぽっかり穴が空いたようなカンジです。

楽天勝利。

常に強気!福盛和男ブログ5月10日「古巣登板」>小池のコメント>「去年はサードゴロ。今年はヒットを打ちたい。ストレートでこい」>↓>ボクからの返事> 「ボクのストレートはただでさえ変化するんだよねー。今日は、ストレートをライトフライ。じゃ、何を…