2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試合結果

オリックス 13−14x 楽天楽:岩隈→谷中→○郄村−藤井オ:パウエル→川越→山本→萩原→●山口−日高本塁打:吉岡 山粼 川口(楽天) 日高 村松(オリックス)オリックス1(中)村 松 中安 中安 遊直 右安 二直 右本2(遊)平 野 右安 四球 中安 右犠 中安 二ゴ3(左)…

この痛みはやばい。

ボクが腰椎間板ヘルニアなのは有名な話ですが、最近それがどうも酷くてですね。痛くて痛くて仕方がない上に、なんか右足が痺れるんですよ。もう前屈とか痛くて出来ない。体の硬さから来る痛みじゃなくてね。で、何かと思ったら、どうもこれ腰椎間板ヘルニア…

岡崎律子

for RITZ聴いてます。林原閣下ナレーションのCMも良かったね。てか、この曲順は反則。ラストでフルバ。泣きそうになる。やっぱ泣かそうとしてるのかな?

あー

寒い。もう無理。コタツから出られない。

フジテレビの

ものまねは質があんま良くないんですけどね。中野美奈子たんとアヤパンが出ているので観るしかないワケですよ。ああああ:rうぇjhvrt」:p09うqうt0おい3

豪勢に

鍋!白菜とうどんと豚肉とねぎともやしが入ってます。うわあ豪勢。

M-1

今日だったんですねー。ジャンスポとかぶってるんですけど、どうしたら良いのですかー。

ぐわらごきがきご

福岡ソフトバンクホークスってかっこ悪い。「パ・リーグ順位表です」とか言われて1.千葉ロッテ2.福岡ソフトバンク3.西武4.楽天5.北海道日本ハム6.オリックスみたいな表を見せられてもなんかピンとこないよー。

しるくふぇいますー

くそ!騎手が四位か。(志位から)サイン貰ったヤツいたからマークはしていたんだが。まあ良い。

もう

どうでもいい。あんま余計な金がないのでちょっとだけ。①単勝(福留・フェルナンデスの背番号が1)騎手横山、ドンがつくから⑤−⑮とか(横山光輝・ドンキが火事)騎手が四位と武だから⑥−⑧(スギヒラタケ→椎茸)上原防御率返り咲き①−⑨か。

元ロッテ投手・小川博逮捕 (ソース)

小川、強殺は重いぞ・・・10.19川崎球場での近鉄ダブルヘッダー戦。近鉄が最終戦で優勝を逃しファンが涙したあの日。二試合目の先発があの園川一美、そして一試合目がこの小川博。

大奥終わっちゃったよこんちくしょー

星野真里に会えないじゃん!どうすりゃ良いんだよ!!とか思ってたらスマスマ・さんま御殿で会えた。あー星野真里かわゆいなあもう!!

てか

結局、この「NHKに言いたい」も受信料で作ってんでしょ?納得いかねー。

電話をかけました。「あの、ちょっとNHKに言いたいんですけど」「はい」「あなたたちボクがどれだけ苦労して受信料捻出してると思ってるんですか?」「まことに申し訳ございません」「申し訳ございませんで済んだら警察は要らないんですよ」「まことに申し訳…

といえば

チンプイの再放送です。最大の楽しみはEDの歌。エリちゃんとのシンクロ率がヤバイ。早起きできる人は観てください。

ら抜き言葉

ボクはコレが大っ嫌いなんですね。なんかキモチワルイ。たまに自分が使っちゃったりすることがあると、嘔吐感を覚えます、はい。「入れる」「作れる」「喋れる」「やれる」あたり気持ち悪いんだけど、これは可能動詞なのか?ラ行五段の未然「入ら」につくん…

水樹奈々NewAlbum ALIVE&KICKING

ひととおり聴いて、だいたい歌詞も聞き取れましたので何曲か簡単に感想。01.ミラクル☆フライト アップテンポ系。サビの曲調が素敵。02.innocent starter なのはのOP曲。シングルではPOWER GATE以来のストライク。曲も良いんだけど、何よりも詞が良い。 歌い…

オリックス−中日

中日が辛勝。

日本ハム−阪神

SHINJO・坪井・伊達・山田。野口・中村豊・下柳。古巣と対決。

広島−西武

レイプ試合②

横浜−ロッテ

過去に「日本シリーズで1000年に1度あれば良い」と言われた大洋−ロッテのカード。

ヤクルト−ダイエー

投手戦になれば面白い。

巨人−楽天

レイプ試合。

G+で「懐かしのニュース映画館」観てたら見慣れた校舎が映し出されていました。相模湖事件を振り返っていたようです。てか懐かしんじゃダメだろ。

えー

二回観たんですけど。やっぱりイマイチよくわからん。ネタバレするとちょっとアレなんで(何だ)詳細には触れませんが、ちょっと親切すぎる作品だなぁと。たぶん原作読んでから観るとそれなりに理解も出来るんでしょう。大筋では、問題(原因)も答え(結果…