「萌え」市場を考える

「萌え」市場、2〜3兆円規模に
メードさんってどうなのよ。メイドだろメイド。
恐竜惑星天才てれびくんでやってた恐竜のアレ)の萌ちゃんの話も出てて、なかなか素敵な記事です。
森永のおっちゃんもとても良いことを言っています、いつもと比べたら

>「アニメが好きだというと、オタクだとか萌えだとか言われて否定的なイメージを持たれているが、(作品として)おもしろいものはおもしろい。それだけですよ」

それだけ?ホントにそれだけ??
好きな声優が出てるというだけで全部観たあげく「まじつまんねーコレ」と言った男を知っています・・・。

わりとマトモなこと書いてるけど、全部読むと結論ありきな文章でちょっと萎え。