2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

57試合28登板19先発15勝8敗2S 25打点.301まあ打順とポジションを固定されてない選手としては上出来ではないかしら。今年は怪我とかあって外野はできなかったが、それでも一塁・二塁・三塁・遊撃・投手と5つのポジションを守った。ポジションはともかく、打順…

なんとかチャレンジゼミ

とかいう選抜ゼミのお知らせが来た。全学部の1学年から60人しか採らないらしい。お知らせが来る=資格アリだそうで。前期取得単位数7とはいえ、7単位分は優秀と思ってくれているのだろうか。まぁどんな所でも良い評価をされれば悪い気はしない。エントリーシ…

最終戦

明日が投げ納めになりそう。新規格球ではある程度納得できるようになるまで投げる気ないので、次回登板はいつになることやら。二年連続30近く登板してるから、とりあえずオフは肩肘休ませないとなぁ。

小坂げっとー

小坂誠内野手を金銭トレードで獲得。いやもうきたこれこれきた!再来年、小久保返して二岡サード、小坂ショート、黒田・長田・仁志・岩舘あたりがセカンドかしら。

全国のオリックスバファローズファンの皆さん

清原をよろしくお願いします。

仰木彬監督死去

近鉄バファローズ・オリックスブルーウェーブ、そして両球団の合併球団オリックスバファローズで指揮を執った仰木監督が亡くなりました。仰木マジックと言われた采配で数々の名勝負を残して来た監督。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

今減らさなきゃ、何にもならないんだ!だから減らして!減らしてよ!

最近これにハマってます。不謹慎かもしれない、というか間違いなく不謹慎だが面白すぎる。惣流・アネハ・ラングレーhttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1133917188/以下一部抜粋。 246 名無しが氏んでも代わりはいるもの 2005/12/12(月) 09:57:30 ID:??…