2007-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりだ

えーと・・・2002年以来?5年ぶりか。長かったな。Chaosの合宿も近いので、ちょいとグラブのお手入れをしよう。と思ったところで投手用に使ってる赤いヤツは紐が切れていたことに気付いたのが昨日の夜。なので今日は授業が終わってから聖蹟へ繰り出し、赤い…

最近、投球の調子がよくないので、自分で検証してみた。以下原因。 ①体重移動ができていない ②左手(グラブ)の使い方が下手 ③腕で投げようとしている そしてこれが対策。 ①足を上げたときは右足の内側に体重を乗せる ②尻から前へ ③今よりも前に足を着く ④右…

本日のMVP

財政政策の時間に話した女の子 「カザフスタンってアメリカ?」

まじめに

大学へ通うことを決めたので、こっちは大学ネタで攻めることにしようかな。まず手始めに、健康診断とガイダンスはぶっちぎりました。どの授業とるか、そろそろ決めないと・・・。

後輩たちに捧ぐ

http://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1167726055/ http://love5.2ch.net/test/read.cgi/pure/1171520507/

ココも

必要ない気がしてきた。3年くらい使ってるから、愛着がないといえば嘘になるけど、使わないモノを持っていても仕方ないような気がして。

PPPH祭り

二日間行ってきたぜい。詳しくは http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2683611 で。