2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず

お金がなーい。でもあと10日ほどで五月も終わるので、もう少しの辛抱。早く六月来い!金が入る!そしてお誕生日っ!!

台風

来てるらしいですが。はっきり言って迷!惑!です!!台風なんか直撃したら野球できないでしょうがバカっ!

まーなんか

いろいろあったけどもう何も言う気なし。

逆転サヨナラの場面で代打・小沢

菅直人→未加入でしたでもあれは政府が悪いよ→ゴネまくったけど(福田辞めちゃったし)辞めます→「政党のトップとして国民の信頼を損ねた以上、辞任はやむを得ないだろう」by神崎そうはい神崎武法→ごめんなさい未納でした、てへっ♪→でも辞めないよ☆だって菅直…

岡崎律子さん死去

岡崎律子さんが亡くなったそうで・・・。彼女の曲大好きなのですが・・・残念です。ご冥福をお祈りいたします。

たぶん

もう気付いてる人もいると思うんですが、ボクは長谷川京子も大好きです。笑ってるとこよりふてくされっぽい表情のほうが良いです、個人的に。WonderfulLifeは毎週観てますよ、反町も好きなほうだし。今日も観た。はせきょーヨカタ。

お掃除

しようと思ったんだけどやめた。これはもうオレの手には負えないレベルだ。さあ全国の掃除好きの皆さん!愛の手を差し伸べてください。

まぁまぁみなさん

まずはGoogleであることばを検索します。んで、検索結果の一番目をくりっく!するとココに戻ってきます。痛い。痛すぎる。まさかこんな痛い現象が起きてしまうとは。。。でもその言葉はココには書きません。自分で探してみてくださいな。大ヒント:○○たん

ちょっと

気になったこと。シスコンと兄バカって同じなの?兄バカはもう小学生の頃から言われてたから全然不快感ないんだけど、昨日はじめてシスコンって言われて「変態っぽくてヤダなぁ」と。なんか響きがね、嫌だよね。

んで

価格調査・買出しに製作会議と、今週末も多忙。いつになったら勉強できるんだろう?これほど勉強を恋しく思ったことはないかもしれない。勉強してぇ〜(嘘

ふう

秩父と文化祭終わって一段落かと思ったら五月祭が待っていた。デザインが必要なモノ(Tシャツとかカレンダー)の製作指揮を任され、普段こき使えない怖いアニキとかもアゴで使えるからラッキー!ごめん嘘。

photo更新

秩父で撮った景色とか。人の写真をみたい人は一言言ってください。次回会うときに持って行きます。一部は報告書にも掲載する予定だからそっちを待つも良し。

まあ

テーマじゃこのあたりが限界か。スタイルシートいじくってる余裕ないし、しばらくはこのデザインで行くことにします。

忙しかった

言葉にすると秩父行って帰ってきて文化祭行ってきたってだけなんですが。と!て!も!疲れたのでありまして。スタイルシートとかいじくる余裕がなくて、結局テーマをかえてみてとりあえずその場を凌いだ気になってますはい。たぶん「悪くない」程度だと思う…

自転車で今季絶望?

コレ なんですけどね。「うわっ!」どんがらがっしゃーん!!「なんだなんだ?」「どうした?」「うわぁぁぁん!痛いよママー!!」「ひゃあ!こりゃ大変だ。誰か救急車を」ピーポーピーポー「先生・・・、息子は・・・息子は助かるんですかっ!?」「ええま…

明日から留守

また秩父行きます。電車賃は班長さんに借ります(予定)。今日は持ってくケーキ焼いてたのですが。巨人戦観ながら作ってたらバター入れ忘れたのです。焼き始めてから気付いたけど「まーいっか」ってことで。気付かなかった、気付かなかったんだよ!