2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やふー

カードがまだ残ってたんで、帰りちょっとバッセン寄ってきたんですけどね。いやー長打出るよ、この打ち方。インハイのさばきには自信があるので、そこに来たら間違いなく右中間。

「あれ、今日○○さん来てないんですか?」

なんだそのまるで「ご一緒にポテトはいかがですか?」的な。某部の部室に行ったらこれですよ、まったく。あとはこんなん。「△△さんにオタクやめろって言われたんですけど、あの人やめたんですか?」「ありえねー。ぜってー無理。ぶっちゃけ△△さんがオタクや…

突然ですが

一本足打法やめます。やめるというか、確実に本塁打を打つために上げ幅を小さく。今年の目標は四番奪取、3割20本、三冠王、防御率2点台。ストレス発散、大鏡(雨戸を閉めた窓)の前でバットを振ってます、ハイ。気分は常にライトスタンド。いや、銀河を貫く…

調査書取りに行くんだよ

国公立ですねー、受けられるとこあるかしらねー。

もうすぐ三年目のシーズン

一年目:一塁手、二年目:投手・三塁手、二年間で守備についたポジションは右翼以外すべて。そして三年目ですが、ついに二塁手になりそうです。あっはうほっえわはー。華麗なゲッツーを魅せてやるぜこの野郎!

ああみあみあ

もうダメかもわからん。

それとも

バファリン大量服用→ぷらーん の方が良いですか?

H2

・野田が細い・春華が大根役者・木根の髪が短い・全員投げ方がおかしい、肘が使えてない・バット強く握りすぎ、アレじゃ手首使えない・柳沢慎吾最高

また・・・

一際派手、というかごちゃごちゃした教室があったんですね。壁には水銀燈、咲耶、その他もろもろのポスターが。そのクラスは中3−6。またかよっていうね(笑

調査書室で懐かしい顔ぶれに

懐かしいけど、率先して会いたいワケでもなく。詳細はかなり内輪になるので直接問い合わせてください。ただしセンターが終わってから。

調査書取りに

火曜日学校行きます。願書出すトコも担任だった方々と相談して決めます。ストップはT京になりそう。

新しい

眼鏡できました。これでコンタクト常用から解放されます。で、コメントを頂きました。「怪しいセールスみたい」「髪上げたら完璧ヤンキー」「たぶんちょっと機嫌が悪いだけですごく怖くみえる」どんな感想じゃ。

何がおめでたいのかわからない。

センターまであと二週間きりました。というワケでそろそろロケットスタート&ラストスパートです。