2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父に向けて

先輩に呼び出されて買い出し行ってきた。まあなんというかダイソー素晴らしいねホント。ダイソー大好き。オレってば買い物上手。オレってば天才。オレ大好き(ぇ明日も行くことになるかもしれません。油とか薬品買いに。

野球

あんだけ好投して0勝2敗。やってらんねーよ実際。突っ込んでバンザイはエラーにすべきだ。殺すぞライトてめー。

素晴らしい!

コレ! もうホント素晴らしいね、指摘したヤツら天才だよ。しんちゃんはラ抜き言葉撲滅を応援しています。

はい

とりあえずできました。左上のindexから入ってください。ちょっとバランス悪いような気がするので日記のデザイン変えようかなぁ、とか思ってます。

いやー

それにしても一昨日はとてつもなく恥ずかしいこと書いてますね。頭悪そー。アレは多分オレじゃないよ、うん。カミングアウトとかじゃない(と思ってくれ道でばったり会ったときに「何のカミングアウト?」とか訊くなよおまえら。なんでもねー!

にゅう!

ちょっと落ち着いてきたので新サイト作ります。日記はココをそのまま使う予定。シンプルだけどいままでとはちょっと違う仕上がりになりそうです。

結局

やっぱ愛です。愛の力で世の中なんとでもなります。「好き」って感情、人を好きになるって素敵ですよね。それが愛であるかどうかはわからないけれど。それでもこれだけは言える。愛は人を強くします。

7回完投3失点(自責2)与四死3(死球1)3打数2安打4打点1三振1四球4盗塁

文句なしMVPでしょ。焼肉と酒をご馳走になりました。いま相当まわってます。

やっとこさ

勝ちました。やっぱ必要なのは愛だよ愛。ラブです。愛の力ですよね。

「またこの眼か。好きだなオマエ」 (ココみながら読むことをオススメします)

最初にロリコンであることは否定します。他になんと形容されようが怒りませんが、これだけは全力否定。で、樋井明日香かわいいよね。HEY×3観てて思った。これでウチの妹とタメとは・・・。始めてみたとき15〜16くらいかと思ったよ。ホント最近のガキは歳がわ…

そういえば

ヤクルトの飯田って戦力外受けてなかったっけ?なんで今季もいるのかちと不思議だった。ま、好きな選手だからいてくれた方が嬉しいんだけど、スイングで骨折して前半戦絶望ってのは・・・。

このままでは死ぬ

(まだ定期買えてないので)明日授業行くことすら不可能。シャチョーさんが新歓にお給料持ってきてくれなければ確実に死にますよ。

五月までもたないに一票

最近、「好きな声優は?」と訊かれたら必ず「閣下ますみん中原麻衣」と答えているしんちゃんさんです。開講ガイダンスには見事に遅刻。時間割はというと、高三のときの時間割と大してかわらんくらいのコマ数。おまけに五月三日・五日に授業があると来たもん…

明日は

開講ガイダンスとかいう儀式(時間割とか発表になる)に行かなきゃならんのだ。だがしかし!組分けテストすっぽかしたので、何時集合だか知らないのである。つまり朝起きたらテキトーに行って提出物出して認証されるの待ってる間にお説教食らうワケだ。あー…

金欠

2000円弱しかなかったのにエヴァ9巻なんか買ったりしちゃってもう死にそう。布団にくるまってSALAD DAYSとかろくでなしBLUESとか読んでひきこもり。金が無いときは引きこもるに限る。

んでまぁ無気力になると

ボケーっとしながら出来ることしかしないワケです、チャリをこぐこと以外は。

暖かくなると

何もかもどうでも良くなってきますね。五月病?いやいや。春になって暖かくなると、人は無気力に、阿呆になるように出来ているのです、間違いないっ!

レス

第一期バレンタインの頃からロッテファンなので無問題です。いつでも合流できます。ただ、物心ついたときから巨人ファンなので、巨人を捨てることは出来ませぬ。ジーク藤田巨人!

巨人は

今年も負けた。元木のヒーローインタビューが観られるはずだったのに・・・。