おたんじょうび

かいつまむと、先輩とか後輩とメシ食ってカラオケ行って飲んで歌った。
セットリスト・・・はよく憶えていないが、とりあえずだいたい何流れたかを思い出してみる。

・ジュリアに傷心/チェッカーズ
・DAYBREAK/男闘呼組
・STAR LIGHT/光GENJI
パラダイス銀河光GENJI
・スカート、ひらり/AKB48
・桜の花びらたち/AKB48
・Dear my teacher/AKB48
・渚/スピッツ
・恋の天使舞い降りて/やまとなでしこ
・もうひとりの私/やまとなでしこ
・ヒカリ/堀江由衣
・はじまり/チェキッ娘
・ありがとう/チェキッ娘
・Get Over/dream
・もしも明日が/わらべ
・太陽のカケラ/白石涼子
・愛がひとりぼっち/岩崎良美
・CHALA-HEAD-CHALA/影山ヒロノブ
・僕たちは天使だった/影山ヒロノブ
ロマンティックあげるよ橋本潮
燃えよドラゴンズ〜往年の名選手編〜
ここにしか咲かない花コブクロ
Go Girl〜恋のヴィクトリー/モーニング娘。
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
・惑星のランデブー/田村ゆかり
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z
・DANDAN心魅かれてく/Field of View
・pop star/平井堅
乙女はDO MY BESTでしょ?菊池美香小清水亜美
聖母たちのララバイ岩崎宏美
あとは南野陽子とか國府田マリ子とか本田美奈子とかミスチルとか。

最後はムーンライト伝説君が代を全員で熱唱(シャウト系)して〆
しかも君が代歌いながらエレベーターへ移動するという愛国っぷり
んで、朝マックで一時間くらいダベって解散。家帰って一日中寝てましたとさ。