なんか来たよ

東の方角からなんか回されましたよ、と。
くそぅ、いのしんめ。だいたいしんいちろうという名前のヤツにロクなヤツいねーんだ、間違いない。
スルーするのもシャクだ。ったく微妙なネタ振りありがとう。

初恋はいつですか?
   小二の5月2日、6歳年上のお姉さん。お医者さんを目指してる天才少女。
今まで付き合った人数は?
   数え切れない。中の人と外の人が違ったりするのは、きっと仕様。
好きな人と行ってみたい場所は?
   仙台坂のバス停。
好きな人と観たい映画は?
   海底鬼岩城。バギーちゃん!
好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
   名前を呼び捨て。
好きな人はいますか? その人のいいところは?
   オレの我侭を許してくれる人はみんな好き。でも我侭な人は嫌い。オレって我侭。
この人は絶対ムリと思う人は?
   時間にルーズな人。待てるのは15分まで。連絡なしは問題外。
浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
   浮気は甲斐性、不倫は文化。
同棲してみたい?
   掃除と洗濯と食器洗いしてくれる人なら男でもいい。
あなたが愛を感じる行動は?
   犠牲フライ。
愛と恋の違いは?
   恋は一方通行、愛は双方向。
一番長く続いた恋愛は??
   嫌いになるのが終わりなら、間違いなく現在進行形。当然死ぬまで。
お付き合いしたい有名人・芸能人
   片岡安祐美。上手くなれそう。
究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
   愛せないのに愛されてもウザいだけだよなぁ・・・ってことで愛されなくなる方がよさげ。適当。
バトン5人は誰に?
   オレがアンカーって聞きました。

こんなカンジでいいかね?