なっち卒業

横アリ(昼)行ってまいりました。
ホントは夜に行きたかったんだけど、金銭的にちょっとね。。。
ハロプロは久しぶりすぎて(一年ぶり?)、感覚鈍ってましたゎ。

席はアリーナ(D)の後ろのほう。でも結構見えた。
弥勒さん、右光る警棒、前仮面ライダーと、極めて跳びやすい席。
親同伴のガキ(♀)が多かったKYOイベントに比べたら天国だね。

ふるさとに入った頃はもう目がやばかった。
うるうるじゃなくて涙がこぼれてくるのね。サイリウム振る腕に力が入らないくらい。
のの〜とか紺野かわいいなぉぃとか言ってたけど、やっぱ娘。はなっちだゎ。間違いない。

なっち今までありがとう。そしてこれからもよろしく。