燃えるものが

なくなりかけているので、セ・リーグファンを辞めようかなと考えています。
阪神ファンに関して言えば、僕が立てた企画への反応は悪いし、非協力的だし、
無能野郎のくせに一丁前にでかい口は叩くし…。
長嶋さんも企画を無視するしで、名前を間違えるしで僕を完全に軽視してます。
随分となめられたものですね、僕も。
それならこっちにも考えがあります。パ・リーグに走ります。僕にとって大事なのは「KKコンビ」だけです。
味方なら優遇して、それ以外(いわゆる中立、敵)は冷遇。これが僕のやり方です。
セ・リーグは僕に認めて欲しかったら阪神以上の結果を出すか、巨人に協力するかどちらかにして欲しいものです。
それ以外は「仲間」とは見なしませんので、ご了承ください。
ほとんどのセ・リーグは僕から言わせると「いてもいなくてもいい」存在ですね。
良くて「同僚」って所で、それはヤクルトさん、中日さんレベルです。
残りは大体雑魚なんでまあ、どうでもいいです。広島さんクラスなら「仲間」と考えます。


元ネタ堀江由衣田村ゆかり系コミュニティヲチスレ+mixi