昭和生まれの

平成育ち。オレはバリバリ現代っ子だぜ!とか思ってたら甘かった。
携帯機種変してから三日。同じメーカーだし、使ってるうちに覚えるだろ。とか思っていたワケですが。
31ヶ月でこんなにかわるのかよ!ボタンが増えてる、機能が多すぎる、かといって取説を読む気にもなれない。
とりあえず歌って踊ってみる。♪こっいのーだうんろ〜ど〜

・・・・・・ダメだ、なにも起こらない。くそぅ仲間由紀恵め。
ドラえもん、簡単に携帯を使えるようになる道具出してっ!もぅ、そんな都合の良い道具あるワケないでしょっ!

待て。待てまてマテ。
Yロウとかグルメテーブルかけとかどこでもドア(64万円!)とか、明らかに都合の良い道具ばかりですよ!

絶望した!22世紀のネコ型ロボットに絶望した!