発売ですよ!

というワケでエンドレス。
ますみんの歌の良いところは曲調に声調をあわせてるところだと思う。
「さよなら」と「魔よけカセット」は知らない人が聴いたら違う人だと思うかもしれない。ってそれはさすがに言いすぎかな?

このアルバムでオレの一番お気には「魔よけカセット」。
アップテンポな曲とハイ気味なますみんの声、この組み合わせがすごく良い。詞もなかなかだけど、曲が好きかな。
そういえばある歌を好きになる場合、詩よりも曲で好きになるパターンが多い。水樹のTears Nightとかinnocent starterとかもそう。
アルバムの話に戻って、歌詞カード(ブックレット?)ではhappyendのページ。この衣装はかなりツボです。

全体的に良い曲が多く、ますみんの歌唱力も手伝って、かなり出来の良いアルバムに仕上がっていると思う。
買えとまでは言わないが(もちろん買ってくれたほうが良いんだけど)、一度聴くだけでも。ね。聴いてみてくださいな。