別に

アヤシイ意味じゃないんで。ロリとかそーゆーのじゃないです。
――というワケで。
萌え萌えカッター少女に続き今をときめく小学生どもです。
小6男児二人が9歳をカツろうとエアガンつきつけたけど一銭ももってなかったのでボコしました。
そのうちの一人、実は小1の女のコにわいせつ行為してました。
カツアゲくらいでニュースになるのか今は。平和だな。とか思ってたけど。わいせつ行為て。
スカートめくり、パンツ(ブルマ)下ろし、胸タッチ、ブラはじきくらいならガキの悪戯で済むよねぇ。。。てか済んでもらわないと困るよ、性犯罪に手を染めていたことになってまう。
まぁガキの悪戯で済むとして、だ。何やったんだよコイツ。小1相手に。小1っつーとついこないだまで幼稚園児ですよ。ワケわからん。。。