逆転サヨナラの場面で代打・小沢

菅直人→未加入でしたでもあれは政府が悪いよ
→ゴネまくったけど(福田辞めちゃったし)辞めます
→「政党のトップとして国民の信頼を損ねた以上、辞任はやむを得ないだろう」by神崎

そうはい神崎武法→ごめんなさい未納でした、てへっ♪
→でも辞めないよ☆だって菅直人のケースとは違うもんっ

小泉総理→嘘ついてやがるぞ実は未加入期間あるし(週刊ポスト
→どうやらそうらしいねぇ今日知ったよでも40年も前のことなんか覚えてるわけねーだろバカ
→っていうか学生時代なんか知らねーよ!んな昔のこといまさら掘り返してんじゃねー!!

なんですかーこれはもしや民主党逆転一人勝ちのチャンスですかー?というか民主党に勝ってもらいたいねーここは。勝ち負け争うようなレベルじゃないけどさ。