名探偵コナン

灰原哀の凶悪犯罪級な魅力についてはもはや語る必要もない。
灰原と黒の組織出て来ない話なんて読む必要ないよ、うん。読むけど。
そういえば44巻にスゴいセリフあったね。
歩美:あ、佐藤刑事と高木刑事!
佐藤:あら・・・
光彦:何かあったんですか?
元太:殺人事件じゃねーのか?
高木:あ、ああ、まぁ・・・
コナン:ねえ、それってもしかして・・・今朝の7時過ぎなんじゃない?
高木:ど、どうしてそれを!?
コナン:学校へ行く途中で怪しい人を見たんだよ!このマンションの近くの道でね!
歩美:その人って「ハアハア」してた男の人の事?
その男怪しすぎ。「 」で括ってあるあたり、意図的なモノが感じられますね。以上。